注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

 

お支払いについて

●【銀行振込】
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。詳細はご注文後の個別確認メールにてご案内いたします。
ご注文日から7日間以内にご入金が確認できなかった場合には当該ご注文を一旦キャンセル処理いたしますので、どうぞご了承くださいませ。

●【クレジットカード決済】
ご利用いただけるカードブランドは下記ご参照ください。

●【楽天ペイ】
楽天IDに登録したクレジットカード情報で当店でも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
当店で決済する際に楽天IDとパスワードを入力すれば、クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
購入金額に応じた楽天ポイントも貯まります。もちろんお持ちの楽天ポイントを利用することも可能。さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実!スムーズにお買い物が楽しめます。

楽天ペイ

●【コンビニ決済】
下記コンビニをご利用いただけます。※現在セブンイレブンはご利用いただけません。

各コンビニのご利用方法をご案内いたします。
ローソンでのお支払方法
サークルKでのお支払方法
サンクスでのお支払方法
ミニストップでのお支払方法
セイコーマート
ファミリーマート

●NP後払い
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

配送について

通常「ヤマト運輸」で商品を発送しております。配送業者が業務混雑している場合、迅速に商品をお客様にお届けするために、他の運送業者を利用する場合もございますので、どうぞご了承くださいませ。
商品の納期はそれぞれ異なり、各商品詳細ページにてご案内しておりますので、どうぞご確認くださいませ。
なお、配送業者はご指定いただけませんので、ご注意ください。

●【重要】注文後のキャンセル及び配送先の変更について

当店では一部メーカー直送の商品があるため、原則として受注後のキャンセル及び配送先の変更を受け付けておりません。
どうか十分にご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。


●長期不在、住所不明、受け取り拒否などについて

運送業者の荷物の保管期限は荷物が配達管轄の営業所に到着してから約1週間ほど(各運送業者により多少異なります)です。1週間以内に長期不在や住所不備かつ受取人音信不通などの事情により配達が完了できなかった荷物に関しては、差出人である当店に返送されてしまいます。

通常、荷物が返送される前に、運送業者と当店から複数回メールやお電話によるご連絡を差し上げますが、何度もご連絡を差し上げても音信不通の場合、やむを得ず下記措置を取らせていただきます。

当店では、長期不在、住所不明、受け取り拒否などにより、発送済み商品が当店に返送された場合、当該ご注文をキャンセル処理とし、ご注文総額から往復送料(運送業者公式サイト価格に準ずる)+梱包資材代(実費)+事務手数料1,000円(税抜き)を差し引いた金額でのご返金となります。(クレジットカード払いの場合、請求金額の修正による対応となります。)
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、送料をご請求いたします。
なお、お支払い方法により、銀行振込によるご返金となる場合もございます。その場合の振込手数料はお客様ご負担となります。

もしご都合によりお受け取りが難しい場合は、一度当店もしくは運送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。当店からの連絡を無視し、音信不通のまま商品を返送されると大変困りますので、ご協力をお願い申し上げます。

ポイントについて

当店で会員登録をしていただき、商品をお買い上げいただいたお客様にはお買い上げ金額に応じてポイントを付与いたします。
貯まったポイントは1ポイント1円として、次回当店でのお買い物にご使用いただけます。なお、ポイントには有効期限がございません。

消費税について

当店の商品価格は、すべて税込み価格です。

消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て

返品・交換について

お手元に商品が届きましたら、まずは商品についてご確認下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際にはご連絡をお願いいたします。

■初期不良による返品
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて当店までご連絡ください。返品・交換の手続きをご案内いたします。

■返品・交換手順
商品が届いてから3日以内にご連絡ください。当店から返送先をご案内いたします。

■お客様ご都合による返品
当店の商品はすべてメーカーもしくは正規輸入代理店から仕入れた正規品であり、偽造品混入を防ぐために、原則として返品はお受けできかねますのでご注文の前にサイズ等を良くお確かめ頂き、十分ご考慮の上ご注文下さい。
ご不明な点など御座いましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。
当店ではお客様のご都合による、『商品がイメージと違う』『必要なくなった』などの理由による返品・交換は一切お受け致しかねます。

■交換について
交換は原則1回のみとさせていただきます。

■返品・交換に関する注意事項

次のいずれかに該当する場合、返品(交換)をお受けできませんので、ご注意ください。

・お届けから3日以上経過した商品
・お客様都合での返品・交換(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・返品・交換ご希望の連絡があってから、7日以内に当店に返送商品が届かなかった場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が試着等でキズや汚れ・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を取り外し・汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品の箱やケースに直接送り状を貼り付けて返送された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・その他当店が返品・交換不可能と判断する商品

■返金について
ご注文の際にお選び頂いた決済方法により、返金方法が異なります。

・クレジットカード:クレジットカードご請求のキャンセル
・代金引換、銀行振込:お客様ご指定の銀行口座へのお振込み
・その他:お客様ご指定の銀行口座へのお振込み

※当店を装う転売・詐欺サイトにご注意ください。